www.nikkei.com
『船舶解体』によれば、人件費が安くて規制がゆるいところに移っていくものらしいが。バングラが未だに規制がゆるいということなんだろうな。建物の鉄筋にこの種のリサイクル材が使えるかどうかが、採算に影響するとも。
しかし、日本で盛んに船舶の解体をやっていた当時は、この種の環境汚染ってどうなってたのか気になる。
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『船舶解体』によれば、人件費が安くて規制がゆるいところに移っていくものらしいが。バングラが未だに規制がゆるいということなんだろうな。建物の鉄筋にこの種のリサイクル材が使えるかどうかが、採算に影響するとも。
しかし、日本で盛んに船舶の解体をやっていた当時は、この種の環境汚染ってどうなってたのか気になる。