ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話


 今回はお泊り回。
 年長組の京子・結衣・綾乃・千歳は結衣の部屋で。あかり・ちなつ・櫻子・向日葵はあかりの家で。さらに、あかりとちなつの姉も、あかりの家でお泊り。一緒にお風呂に入ったり、あかりをおどかすために静止状態をやってみたり。姉勢は、一緒寝だの、クンカクンカだの。結衣と京子が一緒にお風呂とか、なんか婦〜婦感がすごいな。
 残り5分程度が、翌日のお話。体育の授業で順番待ちで暇をもてあました櫻子が、素っ頓狂なことをやりだす。櫻子かわいいな。そして、安定の漢字間違い。柴色、大体色、挑色、録色。書けなさすぎ。でも、そこがかわいい。ラストの「木カイカイ女」、動くとさらに強烈に。
 シスドに笑った。しかも、姉妹で来ると、割引ってのがガチすぎるw