『まんが4コマぱれっと』2016/2号

荒井チェリー未確認で進行形
 休日の真白たん。
 そして、「ちびっこい真白」が登場。


米田和佐だんちがい
 教えたい意欲が満たされない夢月さんは、なにやらやる気ないモードで、ぼろぼろ。家庭崩壊の危機に、晴輝は、あえて危地に飛び込む。つーか、姉ちゃん、人間の域を超えてるなw
 真っ白に燃え尽きた晴輝と、気分良く豪華料理を作っている夢月のコントラストが。


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 魚心くんのドラマCD収録で、東京のスタジオへ。沙織さんの友人登場。そして、流川ガールズのCDデビュー。


ストロマ「スターマイン」
 今回は里梨回。
 女子テニス部の練習試合の見学に誘われた里梨と行成。しかし、行ってみると部長の優雅さんは、手首を負傷。代わりに出場することを懇願される。里梨はスカート姿を恥ずかしがって、拒否する。
 めくれても恥ずかしくないと説得するために、行成にめくらせたり、絵面がとにかくひどいw


内村かなめ「妹はいいものだ」
 あくまで、兄妹として仲がいいのが、良い。妹ちゃんは引っ付きすぎだと思うが。


矢澤おけ「ひなビタ♪
 小学校でライブ。MCがw


30M先「GAME CREATE CLUB」
 実況動画ネタのゲームを実況する。また、メタな…


稲城あさね「ボウリングッド!!」
 鈴の弟妹にかこまれ、強引にゲームをさせられる羽目になった名和。そこで、いろいろと鈴の気遣いを知ることに。あっさりと、和解。