NEW GAME! 第8話「夏休みだぁああ!!」


 ねねっちが、デバックのバイトでイーグルジャンプに出入りするように。最初から、挙動不審というか、落ち着きのない子だな。
 細かく演出を付け加えているのが良いな。ねねが八神のプリンを食べた理由として、お中元のお菓子を自由に食べてよいと教えられていた。だんだんと天気が悪くなっていく演出。Cパートのうみこの不器用さあたり、4コマだとスルーできるけど、アニメだと気になりそうなところが、きっちり補われているな。
 ねねの「なんてこったー!」がかわいいw
 しかし、萌え日常マンガなのに、八神にすごい隈をつけてるなw


 今週のひふみん。ほとんどアップのシーンなし。つーか、セリフなかったんじゃ。しゃべらないときは、とことんしゃべらないな。



NEW GAME! 8話 ねねっちのデバッグメモを解説するツイート - Togetterまとめ
 真面目に仕事をしていると。ついでに、過去作の異同なんかもチェックしてくれているのが重宝と。