あづま笙子『すずなの恋 2』

すずなの恋 2 (バンブーコミックス)

すずなの恋 2 (バンブーコミックス)

 男の子が苦手な女の子、すずなの物語2巻目。
 季節は秋から冬。そらまめたちとの交流を通じて、男性にも、少しはなれてきたすずな。しかし、そこに、すずなが男の子が苦手になった原因を作った原因の男の子に出会って。すずなを巡る三角関係に発展して、よりニヨニヨ度が上がりましたな。追っかけまわしていた方の男の子三島も、悪意があったわけではなかったと。
 冬場は、ラブ度の高いイベントが多くて、楽しい。特に、バレンタインからホワイトデーにかけての流れが。初めて、男子にチョコを送るすずなちゃんか。あとは、カリンの祖父が経営する喫茶でバイトとか、初詣とか、すずなが風邪で寝込んだり。


 すずなちゃんが、のほほんとどんくさい女の子をやっていられるのも、最強ガーディアン(カリンちゃん)が付いているからなのだろうな。