Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 3 王と民 - ニコニコ動画


 あの気まぐれぶりは、金ぴか王、紛れもなき暴君の資質。


 そして藤丸たちは、雑用係にクラスチェンジ。しかし、相変わらず、戦闘シーンの動きがすごい。


 いきなりの実技試験で、失望されたか、ギルガメッシュに共闘を拒否されるカルデア勢。そこの、女神イシュタルが乱入してきて戦闘に。しかし、アナを見て、戦闘をやめてしまう。なんか、アナには秘密が隠れていそうだな。というか、いろいろと裏がありそうな。


 とりあえず、宿舎を与えられ、便利屋的な活動に従事することに。
 その宿舎に、すでに召喚されたサーヴァントが訪ねてきて、酒宴に。牛若丸と弁慶に、レオニダス。牛若丸は、何やら裏がありそうなキャラだなあ。そして、レオニダスは酒を飲むと、酔っ払い方がひどいw
 そして、翌日から、ウルク市内で、さまざまなお仕事を体験。ここいら、世界観の紹介パートって感じだな。そして、休日に、アナちゃんに連れられて、悪霊退治。神秘というか、悪霊が病気を引き起こす世界か。
 シドゥリさん、女神。


 よく見ると、牛若丸のコスチュームすごいな。上半身裸に、大鎧の胸板と鳩尾板を垂らしただけって。動いたら丸見えじゃん。メソポタは、半裸補正が強いのか(まだ、まちカドまぞくを引きずっている)。


 アナちゃんかわいすぎるのだがw
 つーか、召喚したのが誰か分からないサーヴァントって、なんか怖いな。あとで、いろいろと問題を引き起こしそう。というか、イシュタルが「そういうこと、因果な話になってきたわね」とか言うあたり、何か知っているのかな。あるいは、エルキドゥ(偽)と対になるものだったりして。


 今週のツンデレ女神。いや、あからさますぎるツンデレでしたw
 中立的な立場ということなのかな。そのうち共闘しそうな…








 なんか、お尻の描写が濃いよね…