神田川JET GIRLS #4.5「そうしゅうへん」 - ニコニコ動画


 4話経過したところで、早くも制作に限界が来たのか総集編。


 凛とミサの出会い、そして、ジェットレース部ができた経緯。
 凛のほうは、母の跡を追うというわかりやすい動機だけど、結局、ミサのほうの過去が明らかになってないような。彼女はなぜ、競技を始めて、なぜやめたのか。あとで、語られるのかな。
 うるうる目で次々と関係者を落としていく、凛の魔性の女っぷり。あと、抱きつき癖。


 そういえば、一戦目のシーンで、凛の髪飾りがやけにクローズアップされていたけど、なんか意味があるのかな。
 やっぱ、ケツアタックとボトムパージは衝撃力たけーなw


 とりあえず、今のところ、2戦やって、一勝一敗。最初は凛の潜在能力を、二戦目ではミサの腕を見せる。かみ合えば、強そうだな。万能型は主人公キャラ。
 レースシーンは基本、3DCGなのかな。CG独特の動きがあるよなあ。