Hisasi『ポルノスイッチ』

ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 たまにエロマンガをいろいろと読みたくなる時がある。ということで、『Good times!!』に続いて、購入。なんかえらくプッシュされていたし、画像見て好みだったので。
 で、読後感。とりあえず、個人的には汁気大杉。あと、実は勢いだけでやっちゃってる話が多いとか、女性側が男性を支配する系が多いなとか。
 一方で、最初と最後の部分の大きく書いた絵は実に魅力的。読み切りエロ漫画のヒロインがやたら魅力的だと逆に困るの27を見て買ったんだけど、その「秋夜に会うならば」とか、ホットパンツ娘さんが魅力的な「夏の向こうに」がすごく良い。つーか、扉絵だけ切りだして、どこかに貼っときたいな。あとはバイト先の元同僚が押し掛けてくる「さがしもの」やヘッドフォン娘の「そっとよびかけて」が印象的。