【WEB最速】「天体のメソッド」4話上映会:「思いのかけら」

 ノエル空気読め。
 執拗に円盤反対運動を続ける柚季。こはるは、それに対して複雑な感情があるようで。
 いい感じに人間関係こじれまくってるな。ののかの引越しと円盤の出現で、バラバラになった仲間たち。何が起こったのだろうか。その上で、時間をかけて関係悪化。ののかの「願い」とはなんだったのか。そういうのを修復して、つながりを回復していくのが、ストーリーの中核になるのかね。感情の振幅が激しいだけに、逆に、柚季が一番チョロそうだけどな。むしろ、こはるの方が根深そうな感じが。
 あと、柚季・ノエルの二人での反対運動がかわいらしい。見られると恥ずかしいって、ノエルw


『天体のメソッド』4話感想 頑なに反対運動を続ける柚季!円盤発生で何が起こったのか・・・:萌えオタニュース速報