ローリング☆ガールズ #9「夜の窃盗団


 いろいろと話が進んだな。
 千綾ちゃんの正体が宇宙人とか、石作ストーンズが所沢を襲撃して石と「ユニット」を強奪。ラストで籾山が驚愕しているところを見ると、なんかものすごいものを作っているんだろうな。
 あと、「旅の仲間」もバラバラに。望未とあいがケンカして、別行動に。さらに、千綾とゆきなも道にまよってはぐれることに。桃食ってる途中で襲われたあいちゃんの運命はいかに。そして、千綾ちゃんはどう動くのか。
 エンディングをみると、広島と岡山の両方で話が進んで、九州までは行かない模様。
 モサでなくなった執行さんが、報復を恐れて引きこもりってのも。
 しかし、何度見ても千綾ちゃん、いじらしいなあ。


『ローリング☆ガールズ』9話感想 千綾の正体が判明!4人がバラバラに・・・:萌えオタニュース速報