kakao『発情びーむ』

発情びーむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

発情びーむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

 絵はすごく好みなのだが、マンガに関しては、いまいちリズムが合わない感じがあるなあ。なんといったらいいのか、窮屈というか。シーン単位では、すごく良いんだけど。


 基本的には長髪キャラの方が好みなんだけど、本書ではショートのヒロインの話が好みだな。「ココロノカンヅメ」の転勤が決まった主人公に告白してくる同僚ヒロインとか、「微乳ダイナマイト」の貧乳ヒロインが、すごく良い。つーか、後者、全然貧乳じゃないと思うのだが、リナ・インバースと似たようなものか。


 「ラブアタックNo.1」がアホなお話で楽しい。あと、中盤三篇の大宮姉妹シリーズ、ストーリーの好みはともかく、キャラは印象的。サイドテールの大宮茉莉さんが、いいですねえ。ちょっとつり目で。