Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 2 城塞都市ウルク - ニコニコ動画


 さすが慢心王。いきなり実技試問かいw


 エルキドゥに連れられてウルクを目指す藤丸とマシュ。しかし、途中で、マーリンと出会い、彼がすでに死んでいる「はず」であること、そして、魔獣を率いていることが明らかにされ、戦闘に。マーリンの幻術で逃れる。
 その後は、特に事も無くウルクへ到着。ギルガメシュ玉座の間へ。そこで、いきなり、ギルガメシュ王が、実力を試すとばかりに、宝庫を開いて、宝具攻撃を仕掛けてくる、直前で今回終了。


 とりあえず、マーリン、アナ、ギルガメッシュあたりの顔見せ回といったところか。あとは、美麗な背景で世界観を見せるといったところ。なかなか、人類詰んでる感があるなあ。
 慢心してない、有能モードのギルさんが印象に残る。あと、アナの正体が気になるな。


 アナにお菓子を分けてあげてた親切な門番さん、生き延びることができるのだろうか。なんか、最初から死亡フラグしか見えないが…


 エルキドゥとアナの戦闘場面の動きがすごいな。縦横無尽に動き回るアナちゃん。




 ここ、かわいい。