TADD『イケメン女子と女装男子 1』

 ツイッターでちょこちょこ見てたマンガが一冊にまとめられていたので購入。こうして単行本になると、ツイッターとは割と別の体験という感じがするな。


 女装姿を褒められて調子に乗った主人公が、女装で街に繰り出したらかっこいい人にナンパ。自分が女装ですと白状したら、相手も男と思ったと返してきて、そのまま。年上26歳のかっこいい女子にリードされつつ、かっこつけて対等になってやろうとする19歳男子の空回り感がかわいらしい。役割逆転的な楽しさから、ちゃんと対等な関係が築けつつあるのがいいね。
 あげくに主人公の妹も絡んできて。妹に女装バレからのはづき紹介の流れがなかなか楽しい。


 しかしまあ、女装がかわいいということは初手から整ってるってことだよなあ。容姿にコンプレックスを持つ必要なかったんじゃね。まあ、コンプレックスのメインは男らしさか。


 付き合いが深まるにつれ、はづきの隙が見えてくるのがいいなあ。それでも、圧倒的に男前なのがw