好きなライトノベルを投票しよう!! 2014年下期投票

 あと何冊か読んでからとか思って、先延ばしにしていたら、締め切りギリギリに。今期も14冊、だいたい特定作家って感じだな。

 ドラマガ短編を組み込んでの、最新刊。最初の女登場。そして、最初のパーティへの回帰と新たな脅威。
【14下期ラノベ投票/9784040704241】

 いよいよ、最後の決着に向けて動き出す。陰陽庁が行おうとしている巨大儀式に、春虎たちはどう立ち向かうのか。夏目の完全復活はなるのか。
【14下期ラノベ投票/9784040701394】

 レミオン派のクーデターとそれに割ってはいるイクタたち「旭日連隊」。皇帝を運び去った宰相はなにを要求するのか。あと、イクタとヤトリとシャミーユの三角関係とか、トルウェイが今後どうなるかとか。
【14下期ラノベ投票/9784048690119】

 本編終了後の短編集。私ちゃんと助手さんがこっそりデートしていたり、私ちゃんが旅したり。平和はいいですね。
【14下期ラノベ投票/9784094515251】

 雪菜たんかわいいよ雪菜たん。静寂破りって、どれだけ強いんだろうな。
【14下期ラノベ投票/9784048668651】