シュタインズ・ゲート ゼロ 第10話「存在証明のパンドラ」 - ニコニコ動画


 真帆さん、かわいい。今回は、真帆メインのお話。


 穏かな日々が続くと思ったら、ラストで爆弾が炸裂したな。真帆が隠し持っているクリスのノートパソコン。その存在を岡部に伝え、岡部が第三次世界大戦の引き金であると叫ぶ。後ろでした、ゴトッて音からすると、誰かに聞かれているな。誰が聞いているかで、いろいろと動きがありそう。


 フェイリスの家に間借りした真帆。あっという間に、汚部屋にしてしまって、岡部たちが呼び出しを喰らう。真っ白に燃え尽きている執事さんがなんとも。さらに、お掃除軍曹なえちゃん登場。フェイリス、真帆、萌郁のパジャマパーティ。岡部と真帆の秋葉原デートなどなど。
 萌郁さんの寝巻き姿がエロかったです。


 アマデウス、すねるのがかわいい。