エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜 第1話「ようこそアトリエへ!」


 特にこれはというところは内容にも思うが、逆にサラサラといけるのがいいな。
 エスカとロジックス、初対面なのにイチャイチャしすぎだろう。エスカの仕事用コスチュームのピョコピョコ動く尻尾がキュートですな。あと、錬金釜がやけにシュール。所定の材料を入れて、チンすれば、何でもできちゃいますって。ゲームシステムとしては便利そうだけど、映像になるとなんかすごいなw
 女の子がかわいくて、特にマイナス要素がないというのは最強。エンディングからすると、途中で空中の遺跡に行くのかね。ちょこまかと動くけも耳はなんだろうか。かわいいのだが。


【エスカ&ロジーのアトリエ】1話まとめ 序盤なのにイチャイチャしすぎ! しかし雰囲気がよくていい癒しアニメだ:ひまねっと
『エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術士』1話感想 雰囲気良くていいイチャイチャ:萌えオタニュース速報